やっと・・・


新築計画に・・・フジロック計画に・・・子育てで・・・


最近ほんと頭の中ぐちゃぐちゃでベリーダンスから離れてたなぁ。。。涙


きのう浜北の実家家へ向かう途中


なゆた浜北の横通ったらなんかやってたので寄ってみました♪黒


手作り雑貨のお店がたくさん出てたよハート


前から行きたかった伽耶草園(カヤソウエン)にもおじゃましてきましたキラキラ


う~ん欲しいものいっぱい音符


衣装やらヒップスカーフやら見てたらなんだか懐かしくなっちゃってチュッ

びっくりそういえばしばらく踊ってないなぁ


ヤバイ汗振り忘れてるかもおよよ


ってやる気スイッチ押されて久々に練習してみた力こぶ


何回もコケそうになって・・・やっぱ練習しんといかんね人差し指


次のレッスンまでにちゃんと踊れてないとね涙


とにかくフジロックが終わったのでちょっとゆっくり自分の時間できそうですイチゴ


家の方は家


いろいろごちゃごちゃしてます・・・


室内ドアとかまだ決まってないし・・・


和室も夫婦で意見合わないし・・・


いろいろ問題もあって・・・あんまり楽しみじゃなくなってきたし・・・


うまくいかないですねわーん


やっぱり自分の時間ゆっくりできないかもえーん




同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
思い出♪
思い出♪(2011-11-10 12:08)

イベントまとめ♪
イベントまとめ♪(2011-11-02 10:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと・・・
    コメント(0)