ちょっとびびった!!

ウチの娘さんは私に似ずけっこう社交的(^.^)

今日スーパーで知らないお婆さんに話かけられて

抱っこされてて

私が近づくと そのお婆さんなんだかワケわからないことを私に言ってる…(*_*)

「この子はいつも私が抱っこしようとするとイヤって言うのよ」

私…?? σ(^_^;)? もしかして…

そのうちおじいさんが来て

「ちょっと痴ほう症でね」

あ…やっぱり(^_^;)

でお婆さんは娘抱っこしたまま出口へ

(゜〇゜;)

娘はきょとんとしたまま…でもバイバイしてる(^_^;)

こりゃ連れてかれる~

無事に戻ってきましたが

ちょっとびびったー

目が離せない!!


同じカテゴリー(家族)の記事
寒い寒いー!
寒い寒いー!(2011-10-05 00:05)

秋祭りだね~
秋祭りだね~(2011-09-17 10:23)

アクセサリー☆
アクセサリー☆(2011-08-31 14:12)

伊勢神宮!!!
伊勢神宮!!!(2011-07-19 12:32)

転落・・・
転落・・・(2011-07-03 16:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとびびった!!
    コメント(0)