イベントまとめ♪

先週から風邪ひいて

いまだに苦しんでます(T^T)

一時は良くなったけど

野外イベントでベリー踊ったら悪化しちゃった…

頭洗ってドライヤーないから放置してたし…

そりゃ悪化するよね┐('~`;)┌

今年のc-camp は天気がよくて

夜は星空がとっても綺麗で

しかもイベント内容濃くて

風邪さえひかなければもっと遊べたのになぁf(^_^)

写真はまた風邪治ったら載せようかな♪


その前の週末はMadoka さんのshow ♪♪♪

ラ・ローズデバンは野外でのshow で

ザーザーの雨の中

神秘的な雰囲気で

Madoka さんの世界に引き込まれて

なんか映画を見ているような感じで…

素晴らしかった!!

ため息がでるほど素晴らしかった!!

「雨を楽しむ」と言っていました。

さすが(☆o☆)

すごいなーMadoka さん♪


そしてその次の日にはrobanomimi でshow ♪

私も踊らせてもらえました♪

去年のshow でMadoka さんの生徒だった人が何人か出演したときに

その2週間前に私は妊婦したことが分かって出演を控えました…

その時すごく残念に思っていたので今年誘っていただいたのです!!

やさしいなぁMadoka さん!!

でも去年と違って

今年はMadoka さんとshow member のtaeこちゃんと,kaoriちゃんだけだったので

かなりの緊張でずっと手がシビレテました(^^;)))

相変わらずrobanomimi はlightingやスモーク!?で

素敵な演出を作ってくれて

踊ってるときはとっても楽しいです♪

あんなに緊張してたけど

なんとかやりきりました!!

このshow に向けてsa'dah先生に細かく指導してもらったおかげです(^-^)v


そして次の週末野外イベントc-camp に向けて

娘っこの防寒対策やらで

アチコチ出掛けてたら…

風邪(;o;)

おかげでソロの練習

イメトレでがんばりましたが…

本番はやはりベールの巻き方があまいのか

初っぱなからアドリブになってしまった!!

でもc-camp の素敵なステージと

またまたrobanomimi しんごさんの演出で

厳しい旦那さんも良かったよと言ってもらえたのでちょっと安心(^_^;)

でも野外での練習も必要だなぁ…

風邪が治るつもりで買っておいたビールも結局飲めず(T-T)

やっぱり健康第一!!

日頃から気を付けてはいたのに

なんせ体力ないし、

娘っこの夜泣きで睡眠不足が続いてたから~

やられたね(- -;)

そして二日前にお熱が39.3℃(T_T)

その夜には娘っこもお熱39.5℃(*_*)

かわいそうに…うつしてしまった…

できのうから旦那さんの実家でお世話になって

ひさしぶりにゆっくりゴロゴロしてますf(^_^)

みんな仕事でいないし♪

たまにはこんな日もありかな\(^-^)/


同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
思い出♪
思い出♪(2011-11-10 12:08)

HuleyaさんのWS♪
HuleyaさんのWS♪(2011-10-20 09:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントまとめ♪
    コメント(0)