HuleyaさんのWS♪


日曜日に娘ちゃんを旦那さんに預けてにんまり

Huleyaさんのワークショップ受けてきました音符音符音符

久しぶりのWSだったのでもう前日からワクワクキラキラ

しかも好きな日本人ダンサーの1人でよくYouTube見てたHuleyaさんに会える~ハート

そして内容も好きなbaladiだし音符

企画してくれたnaomiちゃんありがとぉぉぉキャー

で、どおだったかというと・・・

baladiについて音楽から始まり歩き方からテクニックの細かい説明と分かりやすい表現で1人1人チェックしてくれてとっても丁寧に教えてくれましたナイスナイスナイス

曲の振付も好きな流れの動きで

もぉ楽しかったキャー

Huleyaさんは思っていたよりふっくらしてベリーダンスにはもってこいの体系でとっても素敵キラキラ

夜のShow見に行きたかったなぁ~涙

でも、娘ちゃんのことを思うとワークショップ3時間受けれただけでもありがたいしねウィンク

来月はMadokaさんのワークショップハート

あ~楽しみ音符


同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
思い出♪
思い出♪(2011-11-10 12:08)

イベントまとめ♪
イベントまとめ♪(2011-11-02 10:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HuleyaさんのWS♪
    コメント(0)