ヒーリング色々♪

『ヒーリング色々イベントIN掛川』に行ってきました!!

いろいろなヒーリングをワンコインで受けられる♪

和風の立派なお家とその横の離れの古民家で行われてました(^^)

けっこう人がいて熱気ムンムン(((・・;)

最初は何がどうなってるのかサッパリ!!

フライヤーも持ってなかったし気軽にきたから…


手作りで案内書いてあった!!

各ヒーリングはそれぞれ予約待ち(*_*)

一緒に行ったさっちんのオススメでまずは《テルミー温熱刺激医療法》を予約(^-^)v

待ってる間に隣の立派なお屋敷!?でお茶してたんだけど、すぐそこで《NVヒーリング 》霊気を超えたヒーリングテクニックだとか!!

見ててもよくわからない…

じっとしてるのがむいてないなぁとおもってやらなかったけど、もっと早く来てやってみればよかったぁ(*≧∀≦*)

どうなんだろ?熱くなってそのうち寝ちゃったって聞いたけど…。

そのうちテルミー温熱刺激医療法の番がまわってきた♪

気持ちい温かさの器具であちこち刺激を15分♪





あッ







とゆーまに終わっちゃいました(>_<)

いやー気持ちよかったよ~やってもらってるより終わってからのほうがかなりよかったー身体もそうだけど心も軽くなった!!

すごーい♪

他も受けたかったけど夕方になってしまったのでもうひとつ、金ちゃんのアロママッサージをやってもらいました♪



金ちゃんの優しい空気がある(^ー^)

マッサージもたった15分だけど、全身丁寧にやってくれました♪

ありがとー金ちゃん!!

第一回目ということなので第二回目はタップリ時間をつくって行きたいな!!

今回さっちんが娘っこをみててくれたおかげ~ありがとー♪ヽ(´▽`)/


ヒーラーの人達は何人もぶっ通しで施術して大変だったと思うよ~お疲れさまでした~

おかげで娘っこの抱っこも軽々でした♪

写真…横になっちゃうね…


同じカテゴリー(癒し)の記事
おはよー♪
おはよー♪(2011-07-22 07:31)

蛍
(2011-06-06 22:35)

女です!
女です!(2011-05-11 01:23)

亜ba茶。。。
亜ba茶。。。(2011-05-06 07:24)

椿・・・
椿・・・(2011-04-27 14:09)

散歩。。。
散歩。。。(2011-04-27 13:57)

この記事へのコメント
かなみさん、来てくれて、ありがとね~♪
私のブログにも、写真をのせたよ。
また2回目とかあれば、早めにお知らせするね。
Posted by 金ちゃん at 2011年09月10日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒーリング色々♪
    コメント(1)